2009年 07月 21日
虹の彼方に
オズの国に魔法使いはいたのか?
…どうかは神のみぞ知るところなのかもしれませんが。
d0090664_1656858.jpg

19日の夕方、カミさんと晩ご飯を買いに玄関を出ると、防衛省のアンテナ越しにでっかい虹が!
あわててカメラを取りに戻り、道すがら撮影してきました。
しかし、急いでいたこともあって、持ち出したのがコンデジだったのはちょっと惜しかったかな。
パノラマ合成してみたけど、やっぱりデジ一に超広角をつけて出ればよかったなぁ。
d0090664_16562383.jpg

何はともあれ、美しいものは儚く消えゆくの道理あり。
数分で虹は消えてしまいましたが、実に清々しい気分を味わえて重畳重畳。
実に久しぶりに虹を見ましたが、ひょっとして新宿では初めてかも。
d0090664_16563652.jpg

さらに、虹の消えた直後には、夏雲を黄金色に輝かせる夕景が!
いや~、満腹満腹(笑)
[PR]

by cthulhu_dune | 2009-07-21 16:57 | 写真


<< オパールリング      赤い食祭り >>