2010年 02月 08日
年明けから…
d0090664_16471989.jpg

公私ともに微妙に忙しくて、ちっとも書き込んでいませぬ。
これが、超が付くぐらい忙しければ、ネットへ現実逃避するんですけどね(笑)

d0090664_171182.jpg


それはさておき、今物欲を揺さぶられているのが、往年のミニミニ一眼レフAuto110を彷彿とさせられる、ペンタックスのOptio I-10。
オプティオ アイテン、オートワンテン、ネーミングからして似てますよね~。
カメラとしての機能に魅力はありませんし、私の使い方では愛用のリコーR-7よりも劣る部分が大きいのですが、このスタイルにはときめいてしまいます。
当時は買いたくても買えなかったAuto110が、見た目だけでもそれっぽいデジカメになって帰ってきたと思えばいいのですともええ。

d0090664_1713344.jpg


そして是非とも、PENTAXのロゴの上にASAHIとレタリングしたいなぁ~。
というか、それを目論んでいる人って案外多いのではないかと。
[PR]

by cthulhu_dune | 2010-02-08 16:47 | 写真


<< 息抜きおもちゃ      銀細工DUNE >>