人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 03日
遠い日の口約束…
なんてタイトルにすると意味深なのだけど、去年、にゃんこ作家、吉田一也さんと、氏の作ったネコの指輪をリメイクしましょう~なんて軽いお約束をしていたのだ。
遠い日の口約束…_d0090664_22102196.jpg

で、のらりくらりと考えたり考えなかったりしつつ、ようやく…というほどのものでもありませんが、形になった次第。
遠い日の口約束…_d0090664_2210297.jpg

顔だけにゃんこの方は、カミさんのリクエストでドロボー唐草模様。
けっこうおおざっぱなカットですが、ドロボー風呂敷がこんな感じなので(笑)
遠い日の口約束…_d0090664_22104047.jpg

招き猫は、私のなのでもうちょっと手の込んだカットで…(笑)

ちなみに、吉田さんの個展は、来月の6月8日~14日まで銀座松屋で開催されます。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~KZY/

by cthulhu_dune | 2011-05-03 22:11 | 銀細工


<< シャルムシュール2周年パーティ...      GW初日 >>