2013年 01月 29日
ジョン・ランディスの『モンスター大図鑑』
2013年1月31日付で発売されてた、ジョン・ランディスの『モンスター大図鑑』。
原語版ならKindle版が出ているので、せっかくの本を自炊のためにばらさなくてもいいかなと思いつつ、サンプル版をダウンロードしてみました。

d0090664_2143851.jpg


固定レイアウトじゃないので図版のにぎやかさはありませんが、それ以上に残念なのは図版の小ささ。
基本的に全て同じデータなのでしょうけど、iPadで表示するともう涙が出るほど小さい小さい。
もちろん図版だけ拡大できますが、元が小さいのでただのブロックノイズの固まりになってしまいます。

唐突に終わっているインタビュー記事が、原語版でも同じなのかものすごく気になりますが、この図版の仕様では手を出すのがためらわれて仕方ありません。

図版の多いブルーバックスもkindle版が控えているようなので楽しみにしているのですが、はてさてどうなることやら…。

【追記】
Amazon.comのLook Insideでインタビュー記事が確認できました。
やっぱり唐突に終わっていたよう(涙)
http://www.amazon.com/dp/075668370X/ref=cm_sw_r_tw_dp_307brb1W0PYBS
[PR]

by cthulhu_dune | 2013-01-29 21:06 | 映画・映像


<< 梅と木瓜かな?      3月はクトゥルーイベント目白押し >>