2008年 02月 09日
Qmxドラキュラリング到着
d0090664_11165737.jpg

Qmxのベラ・ルゴシ版ドラキュラリングが届きました。
税関で引っかかることもなく(笑)

パッケージから取り出してみた第一印象は、「きったねーなー」(笑)
赤棒のバフカスが隙間に詰まって固まっていて、見事に長年の汚れ風になっていました。
バフカスはお湯に溶けるので、台所洗剤と歯ブラシで洗ってあげればきれいになります。
洗浄したところで早速装着すれば、気分は1931年のドラキュラ城へ。
リングサイズは18号なので、人差し指にぴったんこでしたが、クレストの迫力もあるので、やたら大きく感じますねー。

d0090664_1117717.jpg

ちなみに、リングサイズの修正は可能ですが、小さくするためにはカットしなくてはなりません。
2号分ぐらいでしたら、「ピタリング」といったアタッチメントで対応できます。
カットせずにそれ以上調整するとしたら、内側にはめるリングを作ってみるのもありかな?
リングが厚くなるので装着感は悪そうですが。
[PR]

by cthulhu_dune | 2008-02-09 11:17 | 映画・映像


<< クモのブローチ兼ペンダント      大雪 >>