人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 23日
スプーンリメイクリングのリフォーム
アンティークの銀製スプーンをリメイクしたリングがなかなかはけないので(そ、その値付けは高すぎですから店主殿~笑)、もうひとひねりのリフォームをしました。
スプーンリメイクリングのリフォーム_d0090664_16364920.jpg

といっても、元もと柄をひねっただけのものですから、さらにシンプルにひねりなおして、雰囲気を変えるべく燻しただけ。
と、それだけでは何なので、一つにはターコイズを入れてみました。
あと、柄の細い方を少し装飾し直したものも作りましたが、写真を撮り忘れてしまった…。
スプーンリメイクリングのリフォーム_d0090664_16365642.jpg

値付けも、この手のものとしては低めにし直していただいたので、お正月のお餅が買えるといいですねぇ~。

by cthulhu_dune | 2009-09-23 16:37 | 銀細工


<< レンズ付きボディキャップ      タイタックを指輪にリメイク >>