人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 18日
久しぶりのアメリカからの玉手箱…でもないか
久しぶりのアメリカからの玉手箱…でもないか_d0090664_22391452.jpg


各国のアマゾンはよく利用していますが、小さなお店からは久しぶりの海外通販。
そして、アマゾンの荷が早く届くのになれてしまったので、出荷からほんの3週間しかかかってないのにちょっと長く感じてしまったり。
以前は船便でひと月ふた月なんてこともよくあったのに、せっかちになってしまいましたなぁ。

久しぶりのアメリカからの玉手箱…でもないか_d0090664_22392580.jpg


で、最近停滞気味のToy Vaultのくちゅるー様から久々に新しいのをひとつ。
「Wicked Cthulhu」ってことだけど、邪悪なくちゅるー?
くちゅるー様って、そもそも邪悪なもんぢゃがな。

久しぶりのアメリカからの玉手箱…でもないか_d0090664_22393272.jpg


「My Little Cthulhu」とはどこかで聞いたよなネーミングなビニールフィギュア。
ネーミングはまあアメリカなので関係ないだろうけど、キャラクターは「サウスパーク」のみたいだ。

久しぶりのアメリカからの玉手箱…でもないか_d0090664_22394055.jpg


左のは蓄光、暗いところでもばっちりだ。

久しぶりのアメリカからの玉手箱…でもないか_d0090664_22394979.jpg


ゲームのガジェットから、クトゥルーネックレス。
これはまあ、何となく。

久しぶりのアメリカからの玉手箱…でもないか_d0090664_2240990.jpg


昔懐かしいクドゥリークトゥルーをちらりと思い出す、Chibithulhu(チビトゥルーかな?)のベーシックタイプを一通り。
でも、くちゅるー様っちゅうよりトム&ジェリーのハンナ&バーベラっぽいような。
一個約8ドルってのも、ちびっと高いような。

久しぶりのアメリカからの玉手箱…でもないか_d0090664_22401620.jpg


玉手箱ってほどのレアものではないけれど、久々に小躍りしたお荷物でした(笑)

by cthulhu_dune | 2010-05-18 22:41 | ガジェット


<< iPhoneのここがイヤッ!      唐辛子チップス >>