人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 17日
Attack the Hawkmissile Fighter Seven♪
新宿ヨドバシカメラ館の裏にあるガチャポンコーナーに、ウルトラビークルシリーズを見つけたのは先月。

Attack the Hawkmissile Fighter Seven♪_d0090664_2317252.jpg


ポインターが出たらいいなぁと願いつつ、手持ちの600円をつぎ込んで出たのはジェットビートルとラビットパンダ。

Attack the Hawkmissile Fighter Seven♪_d0090664_23173539.jpg


ラビットパンダはともかく(笑)、ジェットビートルが出たからいいかと思いつつ、しばらくは気にしていなかったのですが、先日お買い物に出かけたときにふっと思い出してしまいました。

やっぱりポインターが欲しいっ!

One Two Three Four One Two Three Four Comeon Seven♪と鼻歌まじりで900円をつぎ込んで出たのが、ジェットビートル3機。
小銭も底を突いたし、さすがにこれ以上浪費するのはもったいないと思いつつ、後ろ髪を引かれながらその場を離れたんですが…。

Attack the Hawkmissile Fighter Seven♪_d0090664_23174228.jpg


幸いにもお買い物のおつりで300円ができたので、最後の一回!とノコノコとガチャポンコーナーに戻った大きなお友達は、ラッキーにもポインターをゲットすることができたのでした(笑)

Attack the Hawkmissile Fighter Seven♪_d0090664_2317489.jpg


あと、帰宅の道すがらによったコンビニで、赤いズゴック付きのカップ麺を見つけてしまった…。

Attack the Hawkmissile Fighter Seven♪_d0090664_23175432.jpg


by cthulhu_dune | 2010-08-17 23:18 | ガジェット


<< ビンゴでポン      ColorMunkiプリンタ調整 >>