人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 22日
玩具館 三隣亡
玩具館 三隣亡_d0090664_21522987.jpg


三寒四温の三にあたる肌寒かった本日午後、初台は画廊喫茶Zaroffの玩具館 三隣亡に行ってきました。

何よりも驚いたのは、Zaroffが古い日本家屋で、しかも三角ハウスだったこと。
さらに、昔懐かしい狭くて急な階段を上がったギャラリーは天井が低く、鋭角になった一角なんぞはティンダロスの猟犬が出てきそうな違和感を覚える角度になっていたこと。
怪しく危うい雰囲気の陳列と相まって、ちょっとクラクラしてしまいましたがな(笑)
石神さんと旦那様ともしばしお話ができて、楽しかったですね。

で、カミさんはセンザンコウのセンスホルダーをゲットしてほくほく。
おいらは装丁がグーなノートルダムの豆本がほしかったけど、残念ながら完売御礼でした。
ほかにも迷うものがあれこれあったんだけど、迷いすぎて目が回ってしまったので、もう一度行ってこよう、うん。

会期は5月1日まで。
http://www.house-of-zaroff.com/ja/gallery_2nd/20120419/index.html

by cthulhu_dune | 2012-04-22 21:53 | 文化・社会


<< ゴールデンウィークのおもひで      玩具館 三隣亡 プロモーションビデオ >>