人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 11日
梵寿綱・ビンカシワ・小原聖史 三人展
フェイスブックで教えていただいた、早稲田のドラードギャラリーで開催されている、梵寿綱・ビンカシワ・小原聖史 三人展に行ってきました。
梵寿綱・ビンカシワ・小原聖史 三人展_d0090664_21371642.jpg

ギャラリーのあるドラード和世陀(わせだ)には初めて行きましたが、ガウディのアパートを小振りに切り抜いてきたような建物。
それだけでもびっくりしましたが、三人展は梵寿綱さんの緻密さ、ビン・カシワさんの明るさ、小原聖史さんの温かさが交わり、和みとなって彩られていました。
梵寿綱・ビンカシワ・小原聖史 三人展_d0090664_2138448.jpg

ぢつは、前日のデザインフェスタで衝動買いを押さえるためにおこづかいきっちりしかもっておらず、そのまま銀行によるのを忘れたままだったので、ほぼ無一文で訪れてしまいました。
大判のプリントを見てアッと思い出しましたが、何となく出直すのがこっぱずかしくて…。

11月16日からはスコットホールギャラリーで創作表現者展が行われますので、こちらも楽しみですね。
小さなお買い物はその節にでも(笑)

展示会の詳細は小原聖史さんのブログをご参照ください
http://ameblo.jp/sizingaka/

by cthulhu_dune | 2012-11-11 21:40 | 文化・社会


<< 歌って踊るピーター・カッシング      ソフビクトゥルー・クティーラちゃん >>